お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

アトレクラブビューSuicaカード 新規入会で2,000ポイントプレゼント! アトレを利用するなら絶対におトク!

アトレクラブビューSuicaカード

アトレクラブビューSuicaカード

アトレといえば、自宅や勤務先の近くの駅直結にあり、通勤途中や休日のショッピングなど、さまざまな目的で日常的に利用できる身近な存在という印象の人も多いのでは?

アトレクラブビューSuicaカードに入会すると、アトレクラブポイントが無期限で利用できる。

また、アトレでクレジット払いをすると、アトレクラブポイントが2倍に! アトレの各ショップでサインレス決済というのも忙しい社会人女子にとってはうれしい。

さらに、アトレ恵比寿とアトレ川崎では、仮カード即日発行を受付中。仮カード即日発行を申し込み、後日、本カードが発行されると、アトレクラブポイント2,000ポイントをプレゼント。

アトレ川崎では、3月15日(土)~31日(月)の間、特設カウンターをOPEN! 特設カウンターで期間中に申し込むと、さらに「オリジナルペンギングッズ」をプレゼントする。

クレジットカードの利用機会がグンと増えるこの時期、アトレクラブビューSuicaカードを利用して、おトクに新生活準備をしてみては。

※この記事は2014年03月18日に公開されたものです

SHARE