お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【福島限定】腰みのに、ヤシの実ブラジャーのセクシーなキティちゃんも現地で目撃! 「スパリゾート・ハワイアンズ限定キティちゃん」

誕生してから15周年を過ぎ、今や全国津々浦々の代表的な土産物として、その不動の地位を獲得した、「ご当地キティ」。そこで全国47都道府県のそれぞれ個性的なご当地キティをご紹介いたします。今回は福島限定の「スパリゾート・ハワイアンズ限定のキティちゃん」のご紹介です。

福島県にある「スパリゾート・ハワイアンズ」といえば、「フラガール」という映画でも有名になった、伝説のスパリゾートです。

このキティちゃんももれなく、同施設の顔として、ムームーを着てフラダンスを踊っています。

実はスパリゾートで行われているのはフラダンスだけではなく、タヒチアンダンスやサモアの火の踊り、マオリ族のポイダンスなど、トロピカルムードがたっぷり楽しめるいろいろなダンスが行われています。

そして、それに合わせてキティちゃんも、いろいろなトロピカルな踊りを覚えなければならなくなったようで……。

この写真はフラダンスを踊るキティちゃんですが、実はスパリゾート・ハワイアンズの現場では「サモアの火の踊り」を覚えたキティちゃんが、二フォ・オティと呼ばれる炎のバトンを振り回して踊る姿が目撃されています。

さらに腰みのに、ヤシの実ブラジャーといういでたちで、激しく炎のバトンを振り回すキティちゃんも、現地の人によって目撃されているとか。

毎日、火と格闘する生活が長いせいか、フラダンスをするキティちゃんの顔も、ほんのり焦げ……もとい日焼けしています。(あれ? 毛って日焼けするんでしたっけ?)

毎日、スパリゾートの顔として、炎の恐怖にも負けずに、ひたすらがんばり続けているキティちゃん。

ぜひ応援してあげてくださいね!

(ファナティック)

※この記事は2014年02月26日に公開されたものです

SHARE