お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

知っていますか? 日本にあるスゴいリゾートホテル5選「ザ・ブセナテラス」「カヌチャ リゾート」

安い早いでは決して味わうことのできない、本当のラグジュアリー感を堪能できる空間。それがリゾートホテルの醍醐味(だいごみ)です。日本にもある、最高級のリゾートホテルを5つご紹介します。

【非日常が体験できるスポットを教えてください「ウユニ塩湖」「ディズニー」「伊勢神宮」】

ザ・ブセナテラス

ザ・ブセナテラス

沖縄県、本島北部の部瀬名(ぶせな)岬に建つリゾートホテルが『ザ・ブセナテラス』です。東シナ海に面していて、南国の美しい海、空が存分に味わえます。全18室のクラブコテージになると、海を独り占めするぜいたくすぎるプライベート空間! これぞリゾートという幸せを味わえます。

http://www.terrace.co.jp

カヌチャ リゾート

カヌチャ リゾート

沖縄からもう1軒ご紹介します。『カヌチャ リゾート』はなんと約80万坪もある高級リゾートホテルです。ゴルフコースもリゾート内にあり、移動はカート(レンタル可)でできるという楽しさ。やんばるの森、マングローブ生い茂る川なども近くにあり、沖縄を満喫できます。

和食、中華、ステーキハウスなど一級のレストランが各種リゾート内にあり、食への配慮も万全です。

http://www.kanucha.jp/

ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ

ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ

神秘の湖、洞爺湖を望む素晴らしい立地を確保した『ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ』は、北海道にある最高級リゾートホテルです。2008年夏には、主要国首脳会議(サミット)がこのホテルで開催されました。

とにかく湖を見下ろすビューが素晴らしいの一言です!

http://www.windsor-hotels.co.jp/

お宿 うち山

お宿 うち山

伊豆高原にある最高級の温泉宿です。『お宿 うち山』は、リピーターがとても多いことでも、その素晴らしさが証明されています。宿泊者同士が極力顔を合わせないで済むようになっているその設計、また各部屋の素晴らしいデザインなどは最高級と呼ぶにふさわしいものです。

特筆すべきは、供される料理がべらぼうにおいしいこと! リピーターが多いのも納得です。

http://www.oyado-uchiyama.com/

ブリティッシュヒルズ

ブリティッシュヒルズ

福島県にある『ブリティッシュヒルズ』は一風変わった最高級リゾートホテルです。羽鳥湖高原に、建築資材全てを英国から取り寄せて「イギリス」を再現してあるのです。中世英国の荘園領主の建物、まさに本場そのもののパブなど、風格たっぷりな場所です。

非日常を味わえる素晴らしい宿だといえるでしょう。

http://www.british-hills.co.jp/

一度は宿泊してみたいホテルばかりですね。結婚記念日など、アニバーサリーな日に奮発して行ってみるのはいかがですか?

(高橋モータース@dcp)

※この記事は2013年12月25日に公開されたものです

SHARE