お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

子どもを産んでますます素敵になった女優・タレント 1位「篠原涼子」2位「松嶋菜々子」

働く女性は、一体どんなことを考えてるの? 『恋愛・結婚観』をはじめ、『美容のトレンド』や『おシゴト事情』などを、毎日ランキング形式で発表しています!

育児と仕事を両立している女性芸能人は、働く女子のあこがれ的存在。なかでも、子どもを産んで、ますます素敵になった女優さんやタレントさんから、勇気をもらっている女子は多いみたい。そこで今回は、働く女子が目標にしているのはだれなのか、調査してみました!

●第1位/「篠原涼子」さん……34.7%
○第2位/「松嶋菜々子」さん……26.4%
●第3位/「井川遥」さん……20.9%
○第4位/「永作博美」さん……14.6%
●第5位/「瀬戸朝香」さん……9.2%
○第6位/「梨花」さん……7.5%
●第7位/「松雪泰子」さん……7.1%
○第8位/「広末涼子」さん……6.7%
●第8位/「真木よう子」さん……6.7%
○第10位/「瀬戸朝香」さん……5.4%
※複数回答式・第11位以下は略。

第1位は34.7%で「篠原涼子」さんでした! 今年放映されたドラマ「ラスト・シンデレラ」で主役を演じた彼女。次男を出産したばかりとは思えない美貌と魅力的な演技が、働く女子に支持されたみたい。

第2位は26.4%で「松嶋菜々子」さん。キュート系女優から演技派へとどんどん成長している松嶋さんには2人の子どもが。まったく変わらないスタイルと、仕事の好調ぶりが女子たちからあこがれられているみたい。

第3位は20.9%で「井川遥」さんがランクイン! 現在はドラマ『ガラスの家』に主演している井川さん。2人の子どもの母親とは思えないほど、ますます大人の女性の色気が増していますよね。

育児も家庭も仕事も両立する女優さんやタレントさんを見ていると、勇気をもらえますよね。彼女たちからパワーをもらって、私たちもがんばっていきましょう!(編集部/渡辺)

※『マイナビウーマン』にて2013年9月にWebアンケート。有効回答数239件(マイナビウーマン会員:22歳-34歳の働く女性)。

※この記事は2013年10月07日に公開されたものです

SHARE