お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

小田急百貨店、「zakka marche(ザッカ マルシェ)」を新設 第一弾は倉敷市を特集

小田急百貨店売場「zakka marche(ザッカ マルシェ)」『かわいいくらし ~暮らしき(倉敷)散歩~』

株式会社小田急百貨店は、自主編集ショップ「zakka marche(ザッカ マルシェ)」を新宿店本館に9月1日より新設したと発表。

【狭い部屋をすっきり見せるインテリアのヒント】

「zakka marche」のコンセプトは、「5cmヒールの靴を履くような、ちょっとした背伸び感」。ターゲット層は働く30代・40代の女性で、服飾雑貨をはじめリビング雑貨、食品などをジャンルにとらわれず提案する。新設場所は、小田急百貨店新宿店本館3階の婦人服飾雑貨売り場。

テーマは2週間ごとに変更される。第一弾のテーマは「癒しの“雑貨散策“」。『かわいいくらし ~暮らしき(倉敷)散歩~』として、岡山県倉敷市の雑貨店や飲食店から、トイレットペーパーや甘酒、ジャムなど約650点の雑貨を揃えた。第一弾の期間は9月1日(日)~17日(火)。第ニ弾以降も、様々な企画より、ライフスタイルを提案していく予定。

※この記事は2013年09月02日に公開されたものです

SHARE