ライフスタイル ライフスタイル
2021年02月07日 15:00 更新

【使えるテク】ママじゃないとダメ!な幼児を振り向かせるパパの作戦

マイナビウーマン子育てのInstagramで人気のさざなみさん。さざなみさんの投稿から人気があったものを編集部がピックアップして紹介します。

マイナビ子育てのInstagramでも人気のさざなみ (@sizuqphi)さん。
編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

イヤイヤ期到来のさざなみさん家の次女ちゃんはぐずるとお母さん一択に!
拒否されるパパが、考えた秘策とは…?
「ぬいぐるみに喋らせる体でご機嫌を直してもらう、というこのアイデア自体は、
 Twitterなどで私はちょくちょく目にしたことがあったんだけど…
 夫が自分で考えたか(もしくは調べたか)してくれたということが嬉しかった」
とコメントされたさざなみさん。

一生懸命、お子さんとのコミュニケーションを図るパパの作戦が
報われて、とても喜ばしいですね…!
パパとテディベアと娘さんのやりとりにほっこりしちゃいますね♪

さざなみさん(@sizuqphi )の漫画は、さざなみさんのInstagram以外にも、
さざなみさんのブログで更新されています。
ぜひチェックしてみてくださいね♪

(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-