ライフスタイル ライフスタイル
2020年11月12日 17:00 更新

【漫画】寝かしつけ時のキュンキュンな出来事!!娘からの突然の?

マイナビウーマン子育てのInstagramで人気のあいさん。あいさんの投稿から人気があったものを編集部がピックアップして紹介します。

「マイナビ子育て」で、育児マンガを連載中のあい
@yui_dondon)さん。今回、マイナビ子育てのInstagramでピックアップした、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

寝かしつけに苦戦中のママ。そんなママに娘のゆいどんがとった行動とは……?

不意にマシュマロのようなほっぺをくっつけてくるなんで、もう可愛くて悶絶!
なんなら、動画でとっておきたいし、感触も……。

コメントでは、「心臓ドキドキですよ」と共感する声も。幸せですよね~~

あい(@yui_dondon
)さんの漫画は、マイナビ子育てのInstagram以外にも、あいさんのHPやInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

そして、今週からあいさんの新連載がスタートしました!

タイトルは、『ワーキング母ちゃん日記 〜おうち仕事編〜』

ワーキング母ちゃんである、あいさんがお家で仕事をしつつ育児をする様子に、わかるわかるわ~と共感すること間違いなし、です。第1回目は「保育園のお迎え、自転車に乗らない娘への必殺技」です。ぜひご覧くださいませ~!

(文:マイナビ子育て編集部)

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-