育児 育児
2020年09月28日 12:08 更新

おへそまでカバー「パンパース はらまきパンツ」発売中!

P&Gは、乳幼児用紙おむつブランドの「パンパース さらさらケア」シリーズから、おむつのベルト部分が同社商品(*1)よりプラス35%長くなった、期間限定おむつ「パンパース はらまきパンツ」を9月26日より新発売しました。

@Benesse Corporation 「パンパース はらまきパンツ」 (期間限定)

寒い冬でも赤ちゃんのお腹を冷えから守る

新商品は、通常のおむつよりベルトがプラス35%長くなったことにより、おむつを履くだけでおへそまでカバーして、赤ちゃんのお腹を冷えから守ります。ベルト部分は通気性の高い素材を採用しているので、暖かさは逃さずに、おむつの中のムレを逃がすことが可能になりました。赤ちゃんが寝返りを打ってどんな寝相になっても安心な、寒い冬の時期期間限定おむつです。

*1 「パンパースさらさらケア パンツ」M, L, ビッグ比較 腹部を覆う部分の高さ

パッケージとおむつの柄には、期間限定のニット風しまじろうデザインを採用。暖かい冬服を着たしまじろうの遊ぶ姿が描かれた季節感のあるデザインになっています。

「パンパース さらさらケア」シリーズでは、赤ちゃんのお肌をさらさらに保つために、おしっこを吸収すると形成される「さらさら風通しライン」と「風通しシート」を採用しています。また、おしっこを吸収後、3分割になるパルプフリーの吸収体構造「3つのマジック吸収体」で、おしっこをすばやく吸収して時間がたって冷たくなっても肌から遠ざけることができます。

さらにウエスト部分のベルトはふわふわで、赤ちゃんにはかせやすく、吸収力とモレ防止ギャザーで、最長12時間モレを防止します。

「パンパース はらまきパンツ」限定キャンペーンも実施

「パンパース はらまきパンツ」を購入すると、抽選で10,000円分の商品券、またはおうちで遊べるオリジナルしまじろうグッズのどちらかを、合計200名様(各100名様)にプレゼントするキャンペーンも実施されます。


プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン
http://jp.pg.com/

(マイナビ子育て編集部)

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-