ライフスタイル ライフスタイル
2020年08月04日 17:47 更新

スシロー「大切りの夏!100円の夏!」開催 新感覚デザートも登場

あきんどスシローは8月5日より、全国のスシローにおいて人気メニューを取り揃えた「大切りの夏!100円の夏!」フェアを開催します。さらに、さっぱりした新感覚のデザートスープを期間限定発売します。

今回のフェアの目玉商品は、同店人気ナンバーワンネタ「大切りまぐろ」で、この期間に限り通常サイズの約1.5倍のサイズで値段は通常通り100円です。

「大切りまぐろ」税別100円

サーモンも大切りで登場。食べ応え十分のサイズで、脂の甘みや旨みを新鮮な状態で味わえます。

「大切りサーモン」税別100円

同店ではえびも人気のネタです。サイズアップした「ダブル大えび」は、活きたままの状態で加工場へ運ばれた新鮮なえびをボイルすることで、身がふっくら、しっとりとした食感を楽しめます。

「ダブル大えび」税別100円

他にも、赤身の旨みと脂の甘みが絶妙な「中とろ」、生の状態で店舗に運ばれる新鮮な「活〆真鯛」が、この期間限定で税別100円で楽しめます。

「中とろ」税別100円
「活〆真鯛」税別100円

スシローカフェ部からは、おすしをたっぷり堪能した後でもさっぱりと楽しめる「白桃の冷製デザートスープ」も登場します。白桃の香りと、酸味とのバランスにこだわった白桃スープに、白桃シャーベットを合わせてあります。さらに、フランボワーズのソースをトッピングして、上品な見た目と味わいに仕上げました。

「白桃の冷製デザートスープ」税別280円 ※テイクアウト不可。


スシローグローバルホールディングス
https://www.sushiroglobalholdings.com/


(マイナビ子育て編集部)

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-