ライフスタイル ライフスタイル
2019年09月24日 14:20 更新

SNSで話題! バスボタンのおもちゃ付きマガジン「のりものイチバン!」が再発売

売り切れ続出で話題となっている「学研ムック のりものイチバン!」の重版が決定しました。

キッズ向けのりものマガジン「最強のりものヒーローズ」から登場した、あそべる度イチバン! の豪華おもちゃつきブック「のりものイチバン!」。

おもちゃ付録の「どこでもピンポン! ウォッチがたバスボタン」がSNSで話題になり、ネット書店・リアル書店ともに売り切れが続出していましたが、重版が決定しました。10月2日頃より、書店へ再入荷される予定です。

豪華付録①

「どこでもピンポン!ウォッチがたバスボタン」
20種類の音声が入っています。2つのモードで遊べるデラックスなバスボタン。

豪華付録②

バス停いっぱいの 「のりものタウンマップ」。バスボタンといっしょに遊べます。

本誌の見どころ

付録といっしょに読むおはなし、写真いっぱいののりもの図鑑、路線バスのヒミツ、おもしろバス大集合ほか、本誌にも見どころがたくさんです。

「のりものイチバン!」

学研プラス・編
価格:本体1,360円+税
判型:A4判 /32ページ
電子版:なし
発行所:(株)学研プラス

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-