ライフスタイル ライフスタイル
2021年09月13日 06:00 更新

【今週の運勢 天秤座】好奇心旺盛になって、ときめきをキャッチ!(9月13日~19日の星占い)

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(9月13日~19日)からのメッセージ

14日は射手座で上弦の月よ。
射手座はより遠くへ行きたい星座なの。
それに、光を増していく月は、物事に勢いをつけるわ。
だから、上を目指して全力疾走するといいわ。

「上を目指して全力疾走なんて」と不安に思わないでね。
どこまでも明るくてのん気だから大丈夫よ。

「何事もやってみなくては分からない」
「やらない後悔よりやる後悔」
「やってダメなら仕方ない」

そのくらいの気分がちょうどいいわ。
ポジティブにいきましょう。

自由に心に夢を思い描いて、あまり深く考えずに行きたいところに行き、会いたい人に会って、読みたい本を読んで過ごしてごらんなさいな。
それで幸せに弾みがつくわよ。

それから、15日には「ファイトの星」火星が乙女座から天秤座へ移るわ。
正義感が強くなりそうよ。
その分、人間関係にストレスがたまるかもしれないわ。
人のことは気にしないで、自分が自分の正義を守っていきましょう。

天秤座 好奇心旺盛になって、ときめきをキャッチ!

好奇心が高まって、いろいろと調べたり、あちこちへ出かけたくなったりしそうだわ。
気持ちのままにすればいいわ。

自由な時間がなくてもそれでストレスを溜めたりしないでね。
今のあなたは、ほんのちょっとしたことからもたくさんのことを受け取れそうよ。

例えば気になる有名人のSNSをチェックするだけでも「すごい!」と思えることがあってテンションが上がりそうよ。

それに週末はご褒美タイムがありそうよ。

マダムから一言「カードのお告げ」

壊れたら、作り直せばいいわ

ホッと一息ドリンク

梅酢ドリンク

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

口癖は「ケセラセラ」。
「飴玉」を口に放り込めば、すべての問題は解決すると信じている。
愛用の古びたカードは、本牧の米軍居留地に出入りしていた少女の頃、初恋のイタリア系米兵から譲り受けたものであるとかないとか。

(鑑定:ヴェルベーヌひろこ、企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-