おでかけ・行事 おでかけ・行事
2021年09月03日 12:55 更新

プロが屋外でハレの日を撮影「みてね出張撮影」秋のキャンペーン開始

ミクシィのVantageスタジオが提供する家族向け写真・動画共有アプリ「家族アルバム みてね」では、プロカメラマンが同行し撮影するサービス「みてね出張撮影」を提供しています。2021年9月1日より、撮影料金を4,000円OFFの割引価格で利用できるキャンペーンを実施します。

解放感あふれる屋外でプロカメラマンが家族の自然な表情を撮影

同サービスでは、屋外撮影なので子どもが緊張することなく、自然で生き生きとした表情、仕草を捉えることができます。場所は選択可能、多様な背景でバリエーション豊富な写真が撮影可能です。カメラマンが同行するので、スタジオのように待ち時間がなく、子どもがイベントを楽しみながら撮影することができます。

左:スタジオ撮影、右:「みてね出張撮影」
左:スタジオ撮影、右:「みてね出張撮影」

撮影に同行するのは出張撮影サービス「ラブグラフ」で約50時間の研修を受けたプロカメラマンです。プロならではの技術で、家族は撮影で中断されることなくイベントを楽しむことができます。撮影データは、75枚以上ですべてに独自のレタッチをほどこし、家族の幸せな雰囲気が引き立つような写真に仕上げて納品します。

「みてね出張撮影」七五三撮影イメージ

<撮影協力:皇城の鎮「日枝神社」>

撮影データは「みてね」アプリ内で一括納品されるので、面倒なダウンロードが不要で、家族への共有もアプリ内で行えます。

キャンペーン概要

「秋の出張撮影」キャンペーン

先着2,500組限定で「みてね出張撮影」が通常料金の4,000円 OFF、21,780円(税込)で利用できます。割引は、9月1日(水)14:00以降に「みてね出張撮影」を予約の先着2,500組に自動的に適用されます。
実施期間: 2021年9月1日(水) 14:00 ~

着物クーポンキャンペーン

「みてね」アプリ内、出張撮影予約ページにて提携先のサービスでの着物レンタル料金が20% OFFになるクーポンコードを発行。提携先の注文画面でクーポンコードを入力すると割引に。
・実施期間:2021年9月1日(水) 14:00〜12月31日(金) 23:59
・提携先:「hataori」、「きものレンタリエ」

ミクシィ
https://mixi.co.jp/

(マイナビ子育て編集部)

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-