ライフスタイル ライフスタイル
2021年07月09日 18:40 更新

【漫画まとめ】別人じゃん!! SNSで知り合った男と会ってみたら……『モラハラ夫に人生を狂わされた話』Vol.1~10

「この男、ヤバすぎる……」モラハラ、借金、出産中の妻を放置などなど、想像を絶するモラハラ夫の行動の数々に衝撃が止まらない! Instagramで大反響を呼んだ、もちさん『モラハラ夫に人生を狂わされた話』をダイジェスト版でお届けします。

『モラハラ夫に人生を狂わされた話』あらすじ

SNSを通じて知り合ったアキラとヨーコ。2人は程なくして付き合うことになりますが、ヨーコを待ち受けていたのは信じられないアキラの行動の数々!

謎の自信、狂った金銭感覚と借金、妊娠中の浮気、陣痛が来た妻を放置、モラハラ全開の言動などなど……。

ヨーコはモラハラ夫に人生を狂わされていくのでした……。

【1~10話まとめ】まるで別人!! 現れたのはシュッとしたイケメンでなくむっちり男でした

当時付き合っていた彼氏に突然別れを告げられた大学生のヨーコ。彼女は傷ついた心を癒そうと始めたSNSで、関西在住の男性・アキラとやりとりするように。

就職活動で北海道から上京することになったヨーコは、アキラと会う約束をしますが……。

【漫画】私の人生を壊したモラ男との出会い『モラハラ夫に人生を狂わされた話』Vol.1
待ち合わせ場所にいたのは写真とは似ても似つかないむっちりした男! 混乱したヨーコは一瞬逃亡も考えますが、意を決して話しかけることに。はじめこそ写真と実際の見た目のギャップに驚いたヨーコでしたが、お酒を飲みながら話すうちに、だんだんとそのギャップにも慣れてアキラとの時間を楽しんでいました。

【漫画】#2 別人じゃん!! 私を待つムチムチ男に思わず……『モラハラ夫に人生を狂わされた話』
【漫画】#3 写真と似つかない容姿だけど……実はいい人?『モラハラ夫に人生を狂わされた話』
ひとしきり笑った後、アキラからの「かわいいね」の一言にドキドキしてしまうヨーコ。むっちり男のアキラがだんだんとイケメンに見えてきて……!? 恋の力、おそるべし。

【漫画】#4 ぽっちゃり男がイケメンに!? モラ男の罠『モラハラ夫に人生を狂わされた話』
久々に口説かれてドキドキが止まらないヨーコ。するとアキラから爆弾発言が。
「俺の止まるホテル来る!?」
まだ会って数時間ですけど!! 展開が早すぎるよ~~! 「さすがに初対面の男と泊まるのは……」といったんは断るヨーコですが、アキラは簡単には諦めません。「もう1軒飲みに行こ」と食い下がり、2人はカラオケへ。

【漫画】#5 まだ会って数時間ですけど!? モラ男と私の駆け引き『モラハラ夫に人生を狂わされた話』
【漫画】#6 イケメンフィルター怖い……。うぶな私とモラ男の策略『モラハラ夫に人生を狂わされた話』
カラオケへ向かう途中、突然手を握られるヨーコ。アキラの強引さにトキメキが止まりません。だんだんと夜も更けてお酒も飲んだからか、アキラの歌を聞きながらヨーコはいつのまにか眠りに落ちてしまいました。そして目を覚ますと……?

【漫画】#7 強引なところすらキュン……としたけどモラ男の罠でした『モラハラ夫に人生を狂わされた話』
【漫画】#8 プヨプヨお腹に抗えない睡魔。そしてモラ男の術中に……『モラハラ夫に人生を狂わされた話』
カラオケへ行った流れでアキラと一夜を共に過ごしてしまったヨーコ。酔っていて記憶があやふやな彼女が聞いたのは「避妊をしていない」という衝撃の事実! しかし「大丈夫やで」となぜか自信満々なアキラにヨーコも安心してしまい、その日は一緒に過ごすことに。

別れ際、アキラからの「付き合おう」と突然の告白!! しかしタイミング悪く、ヨーコが返事をする前に電車のドアは閉まってしまうのでした。

【漫画】#9 なぜこのタイミング!? 唐突すぎるモラ男の告白『モラハラ夫に人生を狂わされた話』
【漫画】#10 天国と地獄の分かれ目。モラ男の交際申し出に私は……『モラハラ夫に人生を狂わされた話』
2人はこの後いったいどうなる!? アキラはいつモラハラ男に変貌するのか!? 目を離せない波乱の展開はぜひ連載でお楽しみください!

<<『モラハラ夫に人生を狂わされた話』をすべて読む>>

(漫画:もち/マイナビ子育て編集部)

もちさんのプロフィール

小学生の娘2人を育てるシングルマザー。モラハラ夫との結婚から離婚までを赤裸々につづったブログが話題に。2019年11月からはモラハラ夫から受けた壮絶な体験を自ら漫画化、Instagramで公開し、その衝撃すぎる内容が話題を呼ぶ。

ブログ「もちママブログ」
Instagram @mochimama129
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-