ライフスタイル ライフスタイル
2021年07月05日 06:00 更新

【今週の運勢 蠍座】明るい希望の呼び声に応えていく(7月5日~11日の星占い)

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(7月5日〜11日)からのメッセージ

10日は蟹座の新月よ。
愛し、守る気持ちが生まれるわ。

「自分にとって家族とは?」「安心できるホームとは?」と、改めて自分に問い直してみるといいわ。

この新月は、魚座にいる「癒しの星」海王星と仲よく手をつなぐの。
だから、やさしい気持ちがじゃぶじゃぶと溢れ出しそうね。

身近な人を想い、その気持ちを大切に抱きしめてごらんなさいな。
胸が痛くなるような幸せを感じられるかもしれないわ。

一方で、「喜びの星」金星と「ファイトの星」火星は獅子座でいっしょになって元気いっぱいよ。

思う存分に自己表現したくなっているわ。
生きることをのびのびと楽しむチャンスよ。

それから「好き」になったら止まらない雰囲気もあるわ。
衝動的に何かをしてしまわないように、少しばかり注意が必要かもしれないわね。

でも、水瓶座にいる「真面目星」の土星がストッパーになってくれるから、それほど心配しなくて大丈夫よ。

蠍座 明るい希望の呼び声に応えていく

不思議と明るい希望が湧いてきて「分かった! 今行く!」と自分で自分に返事をするような週よ。

自分を高めていきたい、心の有りようを充実させていきたいと思いそうだわ。

愛や夢が広がって「好きなことをすることによって、自分が成長できる」と感じられそうよ。
とてもステキね。

家族からもエールや、知恵、アドバイスをもらえそうだわ。

期待に応えたい、ほめられたいという気持ちで、熱くがんばれそうだわ。

マダムから一言「カードのお告げ」

もう少しでいいアイデアが浮かびそうね

ホッと一息ドリンク

ゆず茶

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

口癖は「ケセラセラ」。
「飴玉」を口に放り込めば、すべての問題は解決すると信じている。
愛用の古びたカードは、本牧の米軍居留地に出入りしていた少女の頃、初恋のイタリア系米兵から譲り受けたものであるとかないとか。

(鑑定:ヴェルベーヌひろこ、企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-