おでかけ・行事 おでかけ・行事
2021年06月23日 12:00 更新

【豪華プレゼント付き!】2021年6月25日(金)インスタライブを配信 話題の知育絵本の読み聞かせ&手遊び歌を楽しもう!

パパとママに役立つ情報を発信しているマイナビ子育てが、定期的に行っているインスタライブ。今回のインスタライブの内容をご紹介します。

ママたちの声から誕生! 話題の知育絵本&手遊び歌を紹介

今回のインスタライブは、ママたちの声から生まれた絵本『たまごがあるよ』(作・風木 一人 絵・たかしま てつを/KADOKAWA)の読み聞かせ!
『たまごがあるよ』は、子ども参加型の知育絵本。語りかけに合わせて絵本を触ったり、たたいたりと、子どもの手が自然と動き出します。
また、本インスタライブ恒例の手遊び歌もご紹介。

さらに視聴中、コメントをくれた方から抽選で3名様に、『たまごがあるよ』をプレゼントします! お子さんと一緒に参加してみてくださいね♪

【日時】
2021年6月25日(金)10:00~

【視聴方法】
マイナビ子育ての公式インスタグラムからご覧ください。
https://www.instagram.com/mynaviwoman_kosodate/



【プレゼント応募方法】
インスタライブ視聴中、コメントをお送りください。

プレゼントはこちら!

絵本『たまごがあるよ』……3名様

たまごがあるよ
¥ 990 (2021/06/23時点)
(2021/6/21 時点)

1~3歳のはじめての知育絵本におすすめ!
パパ・ママの語りかけによって、子どもがたまごをとんとんたたいてみたり、なでてみたりと、
親子でコミュニケーションをとりながら楽しめる絵本です。

子どもがとんとんしたたまごの中からは、かわいいとりが生まれてきます。
いろいろな種類のたまごが出てくるので、お気に入りを見つけてみてくださいね。

プレゼント提供/KADOKAWA

(マイナビ子育て編集部)

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-