ライフスタイル ライフスタイル
2021年06月28日 06:00 更新

【今週の運勢 天秤座】鼻歌交じりで家事ができて、家族との仲も良好(6/28~7/4の星占い)

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(6月28日~7月4日)からのメッセージ

満月でピークを迎えた月が、少しずつ光を失っていく週よ。
2日は牡羊座で下弦の月になるわ。

だから、これまでを振り返って、この先を考え始めるといいわ。
勢いや思いつきで進まないで、落ち着いて行動したい時期よ。

それに、「変革の星」天王星と「ファイトの星」火星、「制限の星」土星が、天空でにらめっこしているわ。

土星が火星のやる気にブレーキをかけるし、火星は天王星に無謀なチャレンジをそそのかしていているわ。
土星はそんな天王星をけん制していて、イライラ感をあおっているようだわ。

空にも機嫌のよくないときがあるのよ。
そんな時は、様子を見ることね。

どんなに気持ちが燃え上がっても、スムーズにいかない可能性が高いわ。
この時期のチャレンジは、冷静に見極めたほうがよさそうよ。

星は日々、動いているわ。
だから、安心してね。
今週は「落ち着くこと」「冷静になること」がポイントよ。

天秤座 鼻歌交じりで家事ができて、家族との仲も良好

日々のやらなくちゃいけないことに気分よく取り組めるわ。

「自分ががやらなくちゃ、誰がやるの? うふふ」という豊かな気持ちで、家族サービスできそうよ。

それに、パートナーとの関係を見直していくチャンスだわ。
一緒にやりたいことや行きたいところについて話すと心の距離が近づきそうよ。

一方で、家族以外の人とは分かり合えない星回りだわ。
面倒なことにはかかわらず、スルースキルを磨くのがよさそうよ。

マダムから一言「カードのお告げ」

望みが叶うわ。次のステップに進みましょう

ホッと一息ドリンク

はと麦茶

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

口癖は「ケセラセラ」。
「飴玉」を口に放り込めば、すべての問題は解決すると信じている。
愛用の古びたカードは、本牧の米軍居留地に出入りしていた少女の頃、初恋のイタリア系米兵から譲り受けたものであるとかないとか。

(鑑定:ヴェルベーヌひろこ、企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-