ライフスタイル ライフスタイル
2021年06月14日 06:00 更新

【今週の運勢 射手座】仕事が大詰めに。目標に向かってイキイキ!(6月14日~20日)

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(6月14日〜20日)からのメッセージ

今週は獅子座の月でスタートよ。

獅子座には、先週火星が入ったばかりなの。
だから、とてもエネルギッシュな雰囲気ね。

感情をストレートに表現しやすくなっているわ。
悶々とすることがあっても、上手に発散できそうよ。

だから、自分のやりたいことから、一週間を始めたらいいわ。
「私はこうしたいの!」という気分を、前面に押し出してごらんなさいな。
その方がきっと効率がいいわよ。

人からの頼まれごとも「任せてちょうだい!」と胸を張って引き受けられそうね。

後のことは心配しなくても、乙女座の月がちゃんと道筋を整えてくれるわ。
現実的な視点でフォローしてくれるわ。

18日に乙女座で上弦を迎える月は、山羊座の満月へと向かっていくの。

乙女座も山羊座も同じ「地」のグループよ。
だから「しっかりと地に足をつけて」着実に前進していけるわ。

週末は天秤座の月の力を借りて、社交的に過ごすといいわよ。

射手座 仕事が大詰めに。目標に向かってイキイキ!

仕事が大詰めに向かっていくわ。

もしかすると、細部まで考えて、整理して、決断しなくてはならないことがあるかもしれないわね。

それでも、目標に向かって、生き生きと働けそうよ。

目の前のことでいっぱいいっぱいに感じられても、心の奥には自分を高めたい気持ちがあるから、がんばれるのね。
とてもえらいわ。立派よ。

週末は、気の合う仲間と過ごすと、ストレス発散になるわ。
オンオフの切り替えを上手にね。

マダムから一言「カードのお告げ」

フレッシュな気持ちで活躍できそうよ

ホッと一息ドリンク

ライムジュース

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

口癖は「ケセラセラ」。
「飴玉」を口に放り込めば、すべての問題は解決すると信じている。
愛用の古びたカードは、本牧の米軍居留地に出入りしていた少女の頃、初恋のイタリア系米兵から譲り受けたものであるとかないとか。

(鑑定:ヴェルベーヌひろこ、企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-