ライフスタイル ライフスタイル
2021年05月06日 14:11 更新

【世界一優しいモグラ叩き】「なんでたたくのォ?」息子の一言からできたものとは?

Instagramで子育て漫画を発信されるあきばさやかさん。あきばさやかさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信されたあきばさやかさんの子育て漫画より、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

ある雨の日、もぐら叩きをつくったあきばさやかさんご夫婦。早速、息子さんにお披露目すると……。
sayaka.akiba
sayaka.akiba
sayaka.akiba
sayaka.akiba
sayaka.akiba
sayaka.akiba
sayaka.akiba
世界が優しい……。今までゲームでモグラ叩くことを疑問に思ったことがありませんでした。確かに「叩いてはいけない」と言われている中で、むしろ疑問に思うのが当たり前なのかもしれませんね。そして、すぐに作り直したあきばさやかさんご夫婦もステキです!

「世界一優しいモグラ叩きできた」
とコメントしたあきばさやかさん。

あきばさやかさんの漫画はInstagramとブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:あきばさやかさん
Instagram:@sayaka.akiba
ブログ:http://akibasayaka.blog.jp/

あきばさやかさんの書籍が絶賛発売中です!
『マンガでわかる Excel』
『おしゃれなママっていわれたい!』
『服はあるのにキマらない! ~おしゃれ迷子共感系日記~』
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-