ライフスタイル ライフスタイル
2021年04月16日 18:18 更新

【涙目だよ】「あーん」と息子が差し出す食べ物、母は何でも食べるけど!

Instagramで子育て漫画を発信されるお空さん。お空さんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信されたお空さんの子育て漫画より、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

最近、かわいい笑顔で「あーん」と食べ物をママにあげるのがブームのお空さんの息子さん。ただ、問題はその差し出される食べ物で……。
sorairo0385
sorairo0385
sorairo0385
「めっちゃ嬉しそうに「あーん」してくるし、食べた後もはちゃめちゃ嬉しそうに笑うから何でも食べちゃうんですよ」
とコメントしたお空さん。

お空さん、母の鑑ですね! でも、目の前で最高の笑顔を見ることができるのなら、がんばっちゃうかも?

お空さんの漫画はInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:お空さん
Instagram:@sorairo0385
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-