ライフスタイル ライフスタイル
2021年04月10日 08:22 更新

【優しさの連鎖】姉にやってもらったことを妹に。息子の優しさに涙

Instagramで子育て漫画を発信される月野あさひさん。月野あさひさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信された月野あさひさんの子育て漫画より、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

長女ちゃんの発表会に遅れそうだった月野あさひさん。長男くんに「靴下履いてて」と渡すと……。
asahi_3kids
asahi_3kids
asahi_3kids
asahi_3kids
妹さんにも靴下を履かせておいてあげようとするなんて、長男さんとっても優しい……。

「次女に靴下履かせて! とか言っていないのに、自然と助けてくれていて、母は感動しました」
とコメントしていた月野あさひさん。

実はこの長男くんの行動、以前にお姉ちゃんからやってもらったことだったのだそう! それをきちんと覚えていて、自分で行動できるなんてとてもステキなことですよね。

月野あさひさんの漫画は、Instagramとブログで更新されています。
ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:月野あさひさん
Instagram:@asahi_3kids
ブログ:https://ameblo.jp/tsukinoasahi
---------------------------

(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-