ライフスタイル ライフスタイル
2021年04月07日 17:10 更新

【やっちまってるなぁ】親の失敗に5歳息子が腕組みしながら人生を説いてきた

Instagramで子育て漫画を発信されるちいさん。ちいさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信されたちいさん(@chii_manga)の子育て漫画より、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

ある日、満タンの麦茶をこぼしてしまったちいさん。落ち込んでいるところに息子さんが駆け寄ってきて……。
chii_manga
chii_manga
chii_manga
chii_manga
chii_manga
「まぁ…人生ってそーゆーもんよ。」って、まるで〇十年生き抜いたお爺さんのようなお言葉! 実は人生をなが~く経験されているのかも(笑)。

誰かが話していた言葉が残っていたのかもしれませんね。息子さんなりにママを励まそうとしている姿がかわいらしいです。

ちいさん(@chii_manga)の漫画は、ちいさんのInstagramで更新されています。また、YouTubeも配信しているそうですので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-