ライフスタイル ライフスタイル
2021年03月06日 07:00 更新

【良いパパに豹変!】我が家は子の姿を見て親が育ってます

Instagramで子育て漫画を発信されるグッチさん。グッチさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信されたグッチさん(@ptmama.gucchi)の子育て漫画より、
編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

「ご飯、おいしーよ♡」とママを褒めてくれるお子さん。
その様子をみていたパパは…?
「基本的には『黙ってる時は美味しい時だよ』とか
 『日本男児だから毎回美味しいとか恥ずかしくて言えない』
 と言ってしまうタイプのパパノブ
 『うまいうまい‼️』と言って欲しいわけじゃないけど、
 こっちのやる気を引き出すような食レポを日々期待していたのですが
 息子の方が先に美味しいって言ってくれるようになりました!
 それ見て焦ったのか、急に素直に美味しいと言ってくれるようになったパパノブ。
 親の背中をみて子が育つと言いますが、
 我が家は、子供の姿をみて学ぶ親パターンの方が多いかな」
とコメントされたグッチさん。

言葉に出して伝える大切さを実感エピソードでしたね♪

グッチさん(@ptmama.gucchi)の漫画は、
グッチさんのInstagramで更新されています。
ぜひチェックしてみてくださいね♪

(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-