ライフスタイル ライフスタイル
2021年03月08日 06:00 更新

【マダムヴェルベーヌの週間星占い】乙女座 理想的な人間関係を追求!

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(3月8日~14日)からのメッセージ

13日は魚座で新月よ。
魚座は境界線のない星座と言われているの。だから、男も女も、大人も子どもも、社会もプライベートも、すべての境界線があいまいになってひとつに混じり合い、愛し合う感じがするわ。とてもスピリチュアルね。

それに、この新月は、自分自身である太陽と愛と美を司る金星、夢幻の星の海王星と抱き合うから、キラキラとした夢や理想がどこまでも広がっていきそうよ。

魚座の新月にふさわしいのは、慈悲の心よ。
少しだけ、あなたのそばにいる人の幸せを祈ってごらんなさい。
それだけで気分がハッピーになって、心が満たされていくのを感じられるはずよ。
そして、自分自身を甘やかして許してあげるといいわ。
心に栄養を補給してあげてね。

魚座は芸術も司るから、歌ったり、踊ったり、絵を描いたりもいいわ。
部屋の中でただくるくると回ったり、ノートの片隅に落書きするだけで、一瞬何もかも忘れられて、陶酔するような心地を味わえるかもしれないわ。

乙女座 理想的な人間関係を追求!

人間は一人では生きられないわ。
いつもどこかで誰かの助けを借りているわ。

やさしくしてもらったり、励ましてもらったりすることもあるわ。
だからよい人間関係のために努力するのは大切なことよ。

でも、無理やり相手に共感を求めたり、逆に自分を殺して相手に合わせようとしたりして、つらくなってしまうこともあるわね。

そんなときは、純粋に相手を好きだという気持ちを思い出してごらんなさい。
そうすれば、きっとすべてうまくいくわ。

マダムから一言「カードのお告げ」

不安や迷いのときは終わりを告げるわ。光が見えてくるわ

ホッと一息ドリンク

いちごミルク

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

口癖は「ケセラセラ」。
「飴玉」を口に放り込めば、すべての問題は解決すると信じている。
愛用の古びたカードは、本牧の米軍居留地に出入りしていた少女の頃、初恋のイタリア系米兵から譲り受けたものであるとかないとか。

(鑑定:ヴェルベーヌひろこ、企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-