お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「告白の場所」はどこがいい? 男女別・うれしかった場所&ガッカリした場所

ファナティック

好きな人に告白しようと思ったとき、告白の場所は、結果の明暗をわけるポイント。今回は、うれしかった告白の場所とガッカリした告白の場所を、男女別に調査しました!

好きな人への告白は、絶対成功させたいですよね。そのためには、言葉やタイミングなど、あらゆることを完璧にしておきたいもの。中でも、告白の場所は、結果の明暗をわけるポイントになるかもしれません。そこで今回は、うれしかった告白の場所とガッカリした告白の場所を、男女別に調査! 告白を考えている人は、ぜひ参考にしてみてください。

rf41657955_o

<目次>

男女に調査! 告白の場所って重要?

告白をする際には、シチュエーションなどもそうですが、場所にもこだわる方も少なくないでしょう。男女それぞれに告白をするときの場所を重要視しているのかどうか、アンケートで聞いてみました。

Q.告白の場所は重要だと思いますか?

%e5%91%8a%e7%99%bd%e3%81%ae%e5%a0%b4%e6%89%80<男性>

思う(68.2%)

思わない(31.8%)

(※1)有効回答数192件

<女性>

思う(53.7%)

思わない(46.3%)

(※2)有効回答数190件

男女ともに、告白の場所は重要だと思うという答えが多い結果となりました。男性の場合では68.2%、女性では53.7%となっており、男性のほうがやや重視する傾向が強いようです。

次ページ:男性にオススメの告白の場所&NGな告白の場所

SHARE