お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月20日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

水瓶座

総合運…友達が幸運を運んでくる日。積極的に動くと出会いがありそう。
恋愛運…気になる異性との偶然の出会いがありそう。
金運…食費がかさみそうな時期。自炊出来る時は、自炊を心掛けて。
仕事運…落ち度のないように要領よく立ち回れば高評価。

第2位

牡牛座

総合運…レジャー運が好調。趣味の分野で注目を集めることになるかも。
恋愛運…気になる人に言葉足らずで誤解されやすい時。
金運…得意分野で才能を活かせばお金を生み出せそう。
仕事運…グループ内の一体感で仕事が更に充実しそう。

第3位

獅子座

総合運…温めていた計画を実行に移すのに吉日。アクティブに!
恋愛運…フリーや片想いの人はラッキーなハプニングがありそう!
金運…貸していたお金が戻ってくるなど、嬉しい出来事がありそう。
仕事運…確認作業を省くのはミスの元。丁寧な仕事を心掛けて。

第4位

天秤座

総合運…意地を張らずに大人の態度を取ること。
恋愛運…思わせぶりな一言で相手をドキドキさせるとグッド。
金運…お金を自分の成長のために使うと良い成果が現れそう。
仕事運…商談では、聞き上手になって相手の考えを引き出すこと。

第5位

牡羊座

総合運…強い運気で周りを巻き込んでラッキーを呼び込みそう。
恋愛運…友達が思わぬ恋のヒントを与えてくれそう。
金運…ジャンクフードの食べ過ぎは金運ダウンに繋がってしまいそう。
仕事運…責任のある仕事が回ってきたり慣れない役回りを強要されそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年10月20日に公開されたものです

SHARE