お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月19日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蠍座

総合運…対人運が好調。友達や後輩の面倒を見てあげて。
恋愛運…積極的に心を開いていけば良い展開が。
金運…上手なお金の使い方ができるので、交際費がかさんでも大丈夫。
仕事運…気の利いた一言で仕事がスムーズに。笑顔を心掛けて吉。

第2位

天秤座

総合運…健康的な生活を心掛けると運気上昇。
恋愛運…相手への感謝の気持ちを前面に出していく事。
金運…デスク周りの掃除をすると金運向上に繋がるかもしれません。
仕事運…あなたの権限が強まります。大役を任せられるかもしれません。

第3位

蟹座

総合運…創造力、企画力が高まるとき。ひらめいたアイデアはメモ必須。
恋愛運…ふとした時の反応で交際相手の愛情が確認出来そう。
金運…派手にお金を使うと金運ダウンは避けられないかも。
仕事運…仕事での人間関係を大切にするといい話が舞い込んで出来そう。

第4位

山羊座

総合運…トラブルを解消したり仲直りをするチャンスあり。
恋愛運…恋人の浮気に気付いても相手には知らないふりをすること。
金運…教養を深めるための出費は惜しまないこと。
仕事運…一度決めた事は、周囲の動向を気にせずに進むと吉。

第5位

魚座

総合運…夢に向かって前進出来そう。素直に自分の気持ちを表して。
恋愛運…あなたの魅力が曇りそう。積極的に交流すると吉。
金運…趣味や芸術関係の出費は吉。必ずプラスになるはず。
仕事運…慌てずに順序を踏んで仕事をすべき時。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年10月19日に公開されたものです

SHARE