お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月17日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

獅子座

総合運…ツキがアップして身近な希望が叶いそうな日。
恋愛運…相手の感情に振り回されないでマイペースを守ること。
金運…予算オーバーでも欲しいと感じたら即ゲットして吉。
仕事運…今までの頑張りが認められて、昇進の道が開けるかも!

第2位

射手座

総合運…マッサージやお風呂など、自分の体を癒してあげると吉。
恋愛運…恋の決断をする前に、時間をかけて考えて。
金運…たっぷり睡眠を取ると、金運アップにつながりそうです!
仕事運…自分だけで頑張らず、誰かに助けて貰うことも必要です。

第3位

蠍座

総合運…誘惑されやすい日。後悔しないように注意。
恋愛運…身近な存在の異性の優しい言葉にトキメキを感じる日。
金運…物欲が旺盛になり衝動買いが増えて、苦労してしまいそう。
仕事運…大事な仕事ほど、周囲と協力して進めることが大事です。

第4位

双子座

総合運…チャンスに恵まれ、あなたの願いが叶いそうな日。
恋愛運…クラス会や幼なじみとの再会が恋の季節を運んでくるかも。
金運…高価な買い物は凶。先々の事を考えましょう。
仕事運…チームワークを乱さないよう。ワガママな言動は孤立を招きます。

第5位

牡牛座

総合運…あまり前に出すぎず謙虚な心を持って行動しよう。
恋愛運…恋人が友達付き合いを優先するならメールで寂しさを訴えて。
金運…ずっと手が出せなかった憧れのブランドモノが手に入るかも。
仕事運…今まで積み重ねたものが形になりそうな暗示が出ています。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年10月17日に公開されたものです

SHARE