お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 10月17日~10月23日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

射手座

努力が実るときです。これまで水面下でやってきたことが一気に花開くでしょう。コミュニケーションがとてもスムーズにいくようになるので、商談や接客、親しい人たちとの交友にも良い展開が期待できそうです。

第2位

牡牛座

穏やかで心のこもった感情のやり取りがあるようです。恋愛面では包容力のある相手に優しくしてもらえそうです。あなた自身も人を癒やすこと、愛情を持って接することを心掛けるようにしてください。

第3位

天秤座

人脈が広がるときです。新たな交友関係が始まるでしょう。とても才能のある人や有力者と呼ばれる人たちに縁があります。臆せずに友達の輪を広げていきましょう。常識に囚われない真の付き合いができます。

第4位

魚座

温かな対人関係が築けるときです。積極的に人を励ますことを心掛けましょう。あなたの小さな気配りは大きな財産になるはず。困っている人があなたに助けを求めているようです。悩みを聞いてあげれば感謝されるでしょう。

第5位

山羊座

転機を迎えています。普段からは想像もつかないくらい大きなパワーが出るでしょう。これまでできないと思っていたことでも、意外と楽にできるはずです。この時期に面倒なことに着手すると思いの外早く仕上がります。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2016年10月17日に公開されたものです

SHARE