お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月16日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

天秤座

総合運…諦めずに挑戦する事で、あなたの努力や才能が報われる日。
恋愛運…異性の熱い眼差しがあなたに集中し何かと声をかけられそうです。
金運…良い物を見つけたら家族や友達の分も買うとハッピーになれる日。
仕事運…挨拶と感謝の気持ちは大きな声で伝えると評価アップに。

第2位

山羊座

総合運…魅力や特技に磨きをかけてワンランクアップを目指して。
恋愛運…ファッションはカラーを抑え気味に。大人の魅力が際立ちそう。
金運…部屋の模様替えが吉。意外な場所からへそくりを発見するかも!
仕事運…縁の下の力持ち的な仕事を引き受けると頭角を現せそう。

第3位

双子座

総合運…色々やる事がある時は自分の楽しみを優先して。
恋愛運…親身になって恋のお相手の話を聞くと良い展開に。
金運…ゆとりを感じる時。大きな買い物をするなら今日。
仕事運…小さな誤解から大きな損失へと向かう危険性あり。

第4位

射手座

総合運…今の自分をイメージチェンジすればラッキーな事がありそう。
恋愛運…あなたのさり気ない気配りが、年下の異性に注目されそう。
金運…欲しい物リストを作ると、思わぬタイミングで手に入るかも。
仕事運…一人でやり遂げた気分に浸ってはダメ。周りの協力に感謝して。

第5位

牡羊座

総合運…忙し過ぎて、慌ただしくなりそうな一日。
恋愛運…恋人の意外な長所を発見して嬉しい気分になる予感。
金運…金運が好調なので欲しかった服を買うなどして、リフレッシュを。
仕事運…飲み会などで暴言を吐きそう。今日はアルコールを控えて。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年10月16日に公開されたものです

SHARE