お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 10月10日~10月16日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

恋の楽しみが増えそうです。好きな人とのハートフルな交流があります。傷口を優しく塞いでくれるような態度に感激してしまうでしょう。恋人がいない人は、構えずに無邪気な振る舞いをすることで恋のチャンスがあります。

第2位

乙女座

近場の旅行やドライブにツキがあります。気持ちが自然に浮き立つような行動をしてみましょう。単独行動より、気の合う仲間や恋人などと出向いた方が○。楽しみを共有することで満足度は倍になります。

第3位

天秤座

愛情のこもったコミュニケーションがとれそうです。バーチャルな人間関係ではなく、人と人との生の触れ合いが楽しく感じられます。人との付き合いを億劫がらないで、積極的に関わっていくようにしましょう。

第4位

蠍座

個性的な友人があなたの助っ人になってくれます。ユニークで一風変わった人が○。マイペースで生きているような人とコミュニケーションを深めれば、あなた自身プラスのパワーをもらえるでしょう。

第5位

山羊座

ピンチがチャンスに変わるでしょう。困難であれがあるほどパワーが生まれます。少し自分に負荷をかけてみるといいかもしれません。プレッシャーも良い方に捉えれば、大きな成果を生むことができるのです。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2016年10月10日に公開されたものです

SHARE