お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月10日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

水瓶座

総合運…出掛けた先でハッピーな出来事が。早めに家を出るのがオススメ。
恋愛運…家族のような愛情で相手を想うと、関係が強化します。
金運…自炊をするなど、ゆったりしたライフスタイルが金運アップに。
仕事運…上司に意見するのは避け、言われた事に従うのが無難。

第2位

魚座

総合運…依存心が強い人につけ込まれるかも…。距離を置くのが正解。
恋愛運…あまり興味のなかった異性から好意を示される予感。
金運…多くのチャンスが舞い込む日。時間の許す限り、実行しましょう。
仕事運…一つの仕事に集中して取り組む事で実力が発揮出来ます。

第3位

射手座

総合運…いつもより自己表現が豊かになりそうな日。
恋愛運…押すばかりではなく、たまにはひいてみると良い反応がありそう。
金運…記入ミスの恐れあり。金額には特に要注意。
仕事運…調子に乗って自慢すると思わぬ敵を作りそう。

第4位

獅子座

総合運…周囲の人と意見の対立が。周りの意見も取り入れて。
恋愛運…趣味が一致しないと、進展は難しいかも。
金運…ヘアスタイルを思い切ってチェンジすると、金運上昇!
仕事運…今日のあなたはパワフル。安定して実力を発揮できるでしょう!

第5位

牡羊座

総合運…ストレスからの暴飲暴食はNG。適度な運動で気を紛らわせて。
恋愛運…たとえ恋愛でつらい事があってもクヨクヨしないで。
金運…お世話になっている人には贈り物など気前良く。見返りの期待が。
仕事運…仕事で同じ汗を流すと信頼で結ばれる暗示。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年10月10日に公開されたものです

SHARE