お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月9日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

山羊座

総合運…動いて吉の幸運日。人間関係の輪を広げるだけで得るもの大。
恋愛運…交際がマンネリ中の人は、二人で旅行をすると吉。
金運…今日の支払いは現金を心掛けよう。
仕事運…困っている人に率先して手を差し伸べる事で評価がアップ。

第2位

射手座

総合運…ちょっとした気配りが周囲にすごく喜ばれそう。
恋愛運…デートは流行の新しいスポットへ。気持ちが盛り上がりそう。
金運…大きな買い物はちょっと待った方が良さそう。
仕事運…支持者が周囲に増える兆し。リーダーシップを発揮!

第3位

水瓶座

総合運…睡眠不足などで体調を崩しそう。体を冷やさずに。
恋愛運…片想いの人は告白のタイミングを良くうかがって。
金運…欲しい物のお得情報が、ネットなどで見つかるでしょう!
仕事運…仕事とプライベートのオン・オフをしっかりつけて。

第4位

蠍座

総合運…お付き合いより一人の時間を充実させて。DVD鑑賞吉。
恋愛運…二人の問題は、他人に相談するより二人で話し合うと吉。
金運…自分を良く見せようと高額商品を購入してしまうかも。
仕事運…お客に誠心誠意で接すれば大きく報われる予感。

第5位

乙女座

総合運…新聞に目を通すと新しい発見がありそう。
恋愛運…率直な態度が好感をもたれ交際に結びつきそう。
金運…スポーツで汗を流してリフレッシュすると散財せずにすみそう。
仕事運…心労がたたって、ダウン寸前。帰宅後は早めに就寝して。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年10月09日に公開されたものです

SHARE