お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ドライブデートでキスしたくなる瞬間は? キスを成功させるポイント

ファナティック

織田隼人(心理コーディネーター)

01

車内に2人きりのドライブデートは、彼との距離を縮めるチャンスですよね。密かに彼とのキスを期待している女性もいるかもしれません。男性は、彼女とのドライブデートでどんなときにキスしたいと思うのでしょうか。男性のみなさんの本音を調査しました。また、車内でのキスを成功させるためのポイントについて、心理コーディネーターの織田隼人さんに聞いてみました。

男性はドライブデートでキスしたいと思う?

そもそも男性は、ドライブデートで彼女とキスしたいと思うのでしょうか。また、キスしたいと思う男性は、どんなキスがいいのでしょうか。アンケート調査を行いました。(※1)

ドライブデートでキスしたい男性の割合

Q.ドライブデートで彼女とキスしたいですか?

ドライブデートでキスしたい男性の割合

・キスしたい……64.3%
・キスしたくない……35.7%

約6割の男性がドライブデートでキスしたいと思っているようです。それでは、具体的にどんなキスをしたいのかについても、聞いてみましょう。

男性がドライブデートでしたいキス

Q.ドライブデートで彼女とどんなキスがしたいですか?

男性がドライブデートでしたいキス

・軽いキス……56.5%
・濃厚なキス……43.5%

「濃厚なキス」より「軽いキス」のほうがわずかに多いという結果になりました。車の中でお互いの席に座った状態でキスをすることを考えると、軽いキスのほうがしやすいと思っているのかもしれませんね。

次ページ:ドライブデートでキスしたくなるタイミング

SHARE