お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 9月26日~10月2日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

乙女座

得意分野で注目されそうです。特技が活かされるので充実感があるでしょう。好きなことがビジネスに結びつくチャンスもあります。難なくできることに着目してみましょう。稼ぐための能力が冴えているようです。

第2位

水瓶座

海外にツキがあります。洋画や洋楽からアイデアを得ることがあるようです。また、語学のセミナに行ってみたり、短期の留学ホームステイの計画を練ったりするのも○。以前失敗していてもリベンジすれば成功します。

第3位

魚座

人との真剣な関わりがあなたに大きな影響を及ぼすでしょう。特に尊敬している人からの助言は大切です。素直に受け入れることで、今の状況がどんどん良い方向へと進んでいきます。変化を恐れない勇気が必要です。

第4位

牡羊座

仕事上でのコミュニケーションがスムーズにいきそうです。交渉事にも進展があります。また、私生活ではパートナーとの関係が充実します。恋人がいない人は、友人の紹介から交際に発展する可能性大。

第5位

牡牛座

心身の健康チェックをしておきましょう。不調なところがあれば、そのままにしないで原因をはっきりさせることが肝心です。無理は禁物。多忙ならば、スケジュール調整をするなどしてゆとりを持つようにしてください。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2016年09月26日に公開されたものです

SHARE