お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 9月23日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

総合運…良い仲間に恵まれ感謝の気持ちが自然に湧いてくる日。
恋愛運…趣味や特技で異性の気持ちを惹き付けられそう。
金運…周囲の人と協力する事で金脈を授けられる暗示。
仕事運…やりたい事があるなら、即実行すれば結果が出そう。

第2位

牡羊座

総合運…心に潤いが欲しい日。プラネタリウムなどに出掛けるのが吉。
恋愛運…相談を持ち込めば友達関係から恋が生まれる暗示。
金運…紙幣が折り曲がらない財布を使うと吉。
仕事運…今日はゆっくりと仕事に向き合う事が出来そう。

第3位

山羊座

総合運…あなたの心を悩ます状況に置かれそう。考え込まずに気分転換を。
恋愛運…素敵な雰囲気をいかに演出するかが、片想い成就の秘訣。
金運…欲しいと思った時が買い時。今日は衝動買いでも失敗しません。
仕事運…苦手なジャンルへの挑戦があなたの仕事の幅を広げる結果に!

第4位

天秤座

総合運…素早い行動でチャンスを掴めそうな日。即実行を。
恋愛運…あなた自身の恋愛体質がかなり強くなる予感。
金運…収穫の時。今までの努力が実りそうな予感。
仕事運…企画力が冴えてきそう。会議では積極的に提案を。

第5位

蠍座

総合運…マッサージやエステなどで日頃の疲れを癒してあげて。
恋愛運…身近な異性の長所を再確認して見直してしまうかも。
金運…収入アップの可能性大!欲しいものが手に入りそう。
仕事運…あなたらしさを職場でアピールすると認めてくれそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年09月23日に公開されたものです

SHARE