お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

恥ずかしくて言えないけど……。男子が彼女とお風呂でしたいコト4選

ファナティック

風呂うれしはずかし、彼女とのお風呂タイム。妄想がふくらみますよね。もし彼女と一緒にお風呂に入るとしたら、どんなことをして過ごしたいですか? 男性のみなさんにアンケート調査で本音を聞きました。

■洗いっこする!

・「一緒に使って、頭は洗いっこしたい」(32歳/電機/技術職)

・「一緒に体を洗いたい」(34歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「洗いっこしながらイチャイチャしたい」(31歳/情報・IT/事務系専門職)

洗いっことはかわいらしい響きですね。でもせっかくのお風呂ですから、すみずみまでキレイにしたいもの。広いお風呂だといいですね。

■背中を洗う!

・「背中を流す」(38歳/学校・教育関連/専門職)

・「背中を洗ってもらう」(38歳/金融・証券/営業職)

洗いっこするにも、向かい合うと緊張するという人はお互いの背中を流すようにするといいかもしれません。習慣になるかも?

■抱き合ってイチャイチャ!

・「抱き合いたい」(34歳/電機/技術職)

・「湯船に浸かりながら後ろから抱きしめて胸を触ったりキスしたりしたい」(37歳/機械・精密機器/営業職)

恋人同士ならお風呂でイチャイチャしてみたいですよね。これから一緒に寝る予定がある場合なら存分にイチャイチャしていいでしょう。

■まったりしたい!

・「DVDを観るなど、ゆったりまったりできればしたい」(32歳/マスコミ・広告/事務系専門職)

・「浴槽でまったりトーク」(31歳/機械・精密機器/技術職)

・「お互いに恥ずかしくなると思うので、モジモジしながら時間が過ぎてしまい、それで終了してしまうと思います」(39歳/金融・証券/営業職)

とくに積極的に動き回るでもなく、温泉気分でまったり過ごすのもいいですよね。意外と混浴の機会は少ないため、よくある温泉ではできないことです。

■まとめ

男性は、お風呂で彼女とこのようなことをしたいと思っているのですね。お風呂に入るときは裸ですので、ついお色気な想像をしがちですが、リラックスした過ごし方もできそうですよ。いろいろ試してみてはいかがでしょうか?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年8月にWebアンケート。有効回答数107件(22歳~39歳の働く男性)

お役立ち情報[PR]

おすすめコンテンツ