お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 恋愛全般

こんなの初めて見たっ……! 「男性の裸」に興奮した瞬間・4選

ファナティック

職場で働いているときに、男性が腕まくりをした姿を見て、ドキッとすることはありませんか? いつもは見ることのないたくましい腕を見ると、男性らしさを感じてしまうものです。では、普段なかなか見ることのない男性の裸を見て、女性が思わず興奮してしまう瞬間とは? そこで今回は、「男性の裸を見て興奮した瞬間」について、働く女性たちの本音をこっそり告白してもらいました。

■1.筋肉を見て

・「筋肉がムキムキだった」(28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「筋肉質の体を見たとき」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

・「筋肉隆々の腕や胸を見て、興奮した!」(26歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

男性の筋肉を見て、つい興奮してしまう人は多いかもしれませんね。女性の胸元と同じように、男性の筋肉はセクシーポイントなのではないでしょうか。ムキムキの体は男らしくて、女性にはない部分ですよね。

■2.胸板が厚かった

・「胸板が厚かったときカッコいいと思う」(22歳/自動車関連/事務系専門職)

・「胸板が厚い男性はすごくカッコよくて抱かれたいと思いました」(24歳/その他/営業職)

・「胸板が厚いとき」(26歳/医療・福祉/専門職)

シャツを着ているとわからないのが、胸板の厚さですよね。胸を触ったときに、意外と胸板が厚くて、ドキドキしてしまった人も多いのでは。こちらも男らしさの象徴です。

■3.細マッチョだった

・「一見細身に見えて脱ぐと鍛えられていたとき」(26歳/建設・土木/事務系専門職)

・「細マッチョの男性の裸を見て、きれいな肉体に思わず興奮してしまった」(29歳/ソフトウェア/技術職)

・「彼氏とはじめてプールに行ったときに、細いのに意外と筋肉がありドキッとした」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

見た目は細そうなのに、脱いだら筋肉がしっかりついていると興奮してしまうかもしれませんね。そのギャップにやられてしまいそうです。細いのに引き締まっている体のバランスが絶妙でドキドキしてしまいますよね!

■4.腹筋が割れていた

・「体を鍛えていて腹筋が割れている男性を見たとき」(28歳/電力・ガス・石油/事務系専門職)

・「割れた腹筋」(27歳/学校・教育関連/秘書・アシスタント職)

・「スポーツをしている男性がTシャツを脱いだとき、腹筋がムキムキで、カッコよくて興奮した」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

ただ筋肉がついているだけではなく、見事なシックスパックがあると、思わず触りたくなってしまいますよね。ストイックに鍛えている姿を想像すると、より興奮してしまうのでは?

<まとめ>

男性を見て興奮しやすいのは、やはり筋肉がついているかどうかによって、大きく分かれるようですね。見た目は普通そうなのに、実は脱いだらすごいんです! といった具合の筋肉に、女性なら誰しもがドキドキしてしまいます。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月18日〜2016年8月26日
調査人数:103人(22〜34歳の女性)

お役立ち情報[PR]

おすすめコンテンツ