お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

彼女がお風呂に入っている間、男性がこっそりしていること4つ

恋人とのお泊りデートになると、当然お風呂に入ることになりますよね。自分がお風呂に入っているときに、彼がどんなことをしているか気になったことはありませんか? そこで今回は、「彼女のお風呂中、こっそりしていること」について、働く男性たちに聞いてみました。

■1.イメトレ

・「彼女が風呂から上がったら何をするかシミュレーションする」(36歳/情報・IT/技術職)

・「イメージトレーニング」(30歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「エッチの予行練習というか、妄想」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

お風呂上がりの彼女と何をしようか、あれこれ妄想している男性も多いようですね。それもまた、お泊まりデートの楽しみのひとつなのかも。彼女の前でカッコ悪い姿を見せないよう、イメトレで準備をしておくのでしょう。

■2.掃除

・「部屋をできる限りきれいにしている」(28歳/ホテル・旅行・アミューズメント/その他)

・「特にないが汚れているとこがあれば掃除すること」(27歳/印刷・紙パルプ/事務系専門職)

・「部屋掃除」(24歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

彼女がいない間にできることで、少しでも印象をよくするのであれば、やはり部屋の掃除かもしれませんね。もしほかの女性の髪の毛でも落ちていようものなら、大問題になるかも?

■3.テレビを見る

・「ただテレビなどを見てくつろいでいる」(33歳/運輸・倉庫/その他)

・「煙草を吸って、テレビを見る。特に何をするというわけではない」(36歳/学校・教育関連/専門職)

・「テレビを見ています」(31歳/自動車関連/その他)

することがなければ、テレビなどを見てくつろぐという男性も多そうですね。暇を持て余しているといったところでしょうか。お泊まりデートのときは、彼を待たせないようにしてあげたいですね。

■4.携帯いじり

・「スマホ。一緒にいるときにいじりにくいから」(32歳/電機/技術職)

・「ケータイチェックをしますね。暇なので」(38歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

・「スマホで暇つぶし」(35歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

彼女といるときにできないことと言えば、最近ではスマホをいじること、という人も多いかもしれません。一緒にいるときにスマホに夢中になると、愛想をつかされてしまいそうですものね。ここぞというばかりに、このタイミングで男性たちはスマホチェックをするのだそうです。

<まとめ>

彼女がいないときでしか、やれないこともあるのではないでしょうか。お泊まりデート中も、ひとりで過ごす時間は重要です。長く一緒にいるために、彼女のお風呂中はひとりでしかできないことを存分に楽しんでいるのでしょうね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月2日〜2016年8月25日
調査人数:104人(22〜39歳の男性)

お役立ち情報[PR]