お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 恋愛全般

やば、鼻くそ出てた! 「彼氏の家のトイレ」でこっそりやっていること4つ

ファナティック

彼氏の家に行くと、自分の家と勝手が違うので、いろいろ困ってしまうこともありますよね。彼の前ではどうしても見せたくない部分も女性にはあるもの。そこで今回は、「彼氏の家のトイレでこっそりやっていること」について、働く女性のみなさんに教えてもらいました。

■1.鼻くそのチェック

・「鼻くそ、耳くそがないかのチェック。見られていないときにしかできないから」(31歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「鼻くそがついてないかチェックする」(29歳/医薬品・化粧品/秘書・アシスタント職)

朝出かけるときに顔のチェックをしていても、時間が経てばどのような変化が表れているかはわからないもの。特に鼻周りのチェックはしておいたほうが安心できそう。うっかり鼻くそが見えていたとしても、彼も指摘できずに気を遣わせてしまうでしょう。

■2.ムダ毛チェック

・「毛抜き。ワキ毛がすぐに生えてくるからこまめにチェックしている」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「ムダ毛のチェックは欠かしません」(34歳/小売店/販売職・サービス系)

・「毛の処理」(29歳/その他/その他)

家を出る前に一応処理はしていても、念のため、ムダ毛チェックは随時しておきたいところ。さすがに彼の前で堂々とするわけにはいきませんものね。いざというときに困らないよう、トイレへ行くたびに女性たちは入念に確認しているようです。

■3.掃除

・「ホコリが結構たまっているので掃除」(28歳/電力・ガス・石油/事務系専門職)

・「汚れていたらキレイに磨いている」(26歳/アパレル・繊維/クリエイティブ職)

・「トイレ掃除チェック」(26歳/医療・福祉/専門職)

彼の家のトイレを借りるとき、汚れが気になってしまう人も少なくないようです。汚れているまま使うのが嫌という本音もありますが、彼氏に日ごろの感謝を伝えるために、こっそり女性たちはこんなことをしているのかもしれませんね。

■4.化粧直し

・「化粧直し、ムダ毛のチェック」(32歳/学校・教育関連/秘書・アシスタント職)

・「化粧直し」(29歳/ソフトウェア/技術職)

・「化粧直し。彼の前でやるのは抵抗があるから」(27歳/情報・IT/事務系専門職)

彼氏の家でのんびりしていて気になるのがメイクの崩れ。彼の前で直すのはさすがに恥ずかしいので、こちらもトイレでこっそりしておきたいですね。女性なら誰もが、彼氏の前では一番かわいい状態でいたいと思うものです。

<まとめ>

彼氏に見られたくない部分だからこそ、彼の家でトイレに行ってこっそりチェックしている人も多いかもしれませんね。目の前で平気でできるようになってしまうと、お互い緊張感もなくなり、いい関係を維持できないかもしれませんものね。「親しき仲にも礼儀あり」という言葉を忘れてはいけませんよ!

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月18日〜2016年8月26日
調査人数:103人(22〜34歳の女性)

お役立ち情報[PR]

おすすめコンテンツ