お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 出会い

男性陣がパッと見で予測する「キスがうまそう」な女子の特徴4選

ファナティック

リップキスが上手かどうかは、実際に付き合ってみないと分からないもの。でも見た目の雰囲気から、キスが上手そうな人もいるものですよね。そこで今回は男性のみなさんに、キスがうまそうだなと思う女性の特徴について、教えてもらいました。

■唇が厚い

・「唇が厚い感じの人」(30歳/学校・教育関連/その他)

・「唇が濡れていて厚ぼったい」(36歳/建設・土木/技術職)

・「唇がぽってりしている女性」(31歳/情報・IT/事務系専門職)

唇の厚い人は、キスしたときに唇の感触が伝わりやすいので、キスが上手に思われるのかもしれませんね。どんなキスをしてくるのか、男性も気になるようです。

■男性慣れしている

・「男の扱いがうまい」(34歳/その他/その他)

・「何度も場数をこなしている慣れているタイプ」(29歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「男性にリードされるのが上手。目をつぶるタイミングだとか口の角度だとか、いろんな点が男性にリードしてもらおうという気持ちが感じられる」(39歳/金融・証券/営業職)

男性の扱いに慣れている女性だと、やはりキスも上手そうですよね。どのようにすれば男性がキスしたくなるか、術を知っていそうですものね。

■食べ方がセクシー

・「食事をしているときの食べ方が妙に色っぽい女性は、キスが上手そうに見える」(36歳/情報・IT/技術職)

・「食事や会話の際に、さりげなく唇を触ったり、舐めたりする」(34歳/医薬品・化粧品/技術職)

・「唇を強調したメイクをしていて、食べ方などが色っぽい」(38歳/情報・IT/技術職)

食事のときにしっかり食べ方をチェックしている男性もいるようです。自分ではそれほど意識していなくても、男性からすると色っぽく見られることもあるようですね。

■プルプル唇

・「唇がプルンとしていて、ボテっとしている女性」(29歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「唇がプルプル」(33歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)

・「プルプルしてる」(29歳/建設・土木/事務系専門職)

唇がプルプルしていると、それだけでキスが上手なように見られているようですね。思わずキスしたくなる唇を、メイクで仕上げているだけかもしれません。

■まとめ

唇が色っぽいと、それだけでキスが上手なように感じている男性も多いもの。実際にはメイクで演出していることもあるので、本当にキスが上手かどうかまでは分かりませんよね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年8月にWebアンケート。有効回答数108件(22歳~39歳の働く男性)

お役立ち情報[PR]

おすすめコンテンツ