お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

清純系? セクシー系? 男子が彼女にお願いしたい燃える下着5パターン

ファナティック

下着かわいいものからガンガンに攻めたセクシーなものまで下着にはいろんな種類がありますよね。どんな下着だと彼が喜んでくれるだろうと悩んだ経験のある人も多いことでしょう。彼女にどんな下着を身につけてもらいたいと思っているのか、男性のみなさんの密かな願望を聞いてみました!

■白系シンプル

・「白色で、落ち着いた感じがいいです」(31歳/自動車関連/その他)

・「ブルーや白のシンプルなもの。清楚でかわいいから」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「白で飾りが少ないシンプルなもの。余計なものがなく、セクシーに感じるから」(38歳/金融・証券/営業職)

一番人気は意外とシンプル色、形のものでした。なかでも白色は人気が高いよう。ガンガンに攻められるよりも、しっとりと清楚な印象を受ける下着を好む男性は多いようです。

■黒系

・「黒の下着。セクシーで大人っぽいから」(33歳/商社・卸/事務系専門職)

・「黒。体の白さが強調されて色っぽく見えるから」(36歳/建設・土木/技術職)

・「黒系、紺、紫などダークトーンの色で落ち着いたかたちの下着。大人っぽく見えるほうが好きだから」(32歳/マスコミ・広告/事務系専門職)

逆に黒系の下着も人気は高いよう。体もよりきれいに見え、セクシーさもあってより一層気分が高まるのだそう。大人でちょっと妖艶な雰囲気を出すには暗めの色がいいようです。

■かわいい系

・「かわいらしいピンクの上下セットの下着」(37歳/小売店/販売職・サービス系)

・「上下が揃った、パステル系のかわいい女の子らしい下着」(34歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「レースなどがついたかわいいピンクの下着。女性らしくていいなと思うから」(34歳/学校・教育関連/専門職)

パステル調やレースがたくさんついた、女性の下着ならではといったデザインのものがいいという意見も多数見られました。また上下セットというのも重要なポイントのようです。

■セクシー系

・「黒のTバック。セクシーだから」(26歳/農林・水産/技術職)

・「色は黒。ガーターベルトがついてる下着。憧れ」(37歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「布部分が極力少ない、綿の黒い下着。テラテラしたポリエステルは安物っぽいから。肌が白い子の黒下着が色っぽくていい」(37歳/機械・精密機器/営業職)

Tバックにガーターベルト、布面積が狭い下着……、彼女がそんな攻め系のセクシーな下着をつけていたら……と妄想してしまう男性はやはり少なくないようです。

■シルクサテン

・「シルクの下着。肌触りがいいから」(37歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「白のシルク。触り心地がよさそう」(31歳/医療・福祉/専門職)

・「シルクのツルツルした素材で触り心地のいい爽やかな感じ」(30歳/学校・教育関連/その他)

触り心地のいいシルクサテン系の下着がいいという意見も多く見られました。やはり彼女の下着となると、触り心地も重要視するようです。

■まとめ

みなさんは勝負下着を持っていますか? あまり激しめの下着をつけていると彼氏に引かれてしまうのでは、と普通のおしゃれな下着を選んでいるという人も多いことでしょう。でも一枚くらいはちょっとセクシーな下着を持っているのも、刺激的でいいのかも。彼の好みがわからないけど喜んでほしい、そういう場合は思い切って彼氏と一緒に下着を選びに行くのも一つの手かもしれませんね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年8月にWebアンケート。有効回答数100件(22歳~39歳の働く男性)

お役立ち情報[PR]

おすすめコンテンツ