お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 恋愛全般

すっげぇぇぇ! 男性が今まで見た中で一番“衝撃的”だった下着・4選

ファナティック

彼とのお泊りデートのときは、彼に服を脱がされることを想像して、なるべく彼が喜んでくれそうな下着を選びたいもの。でも、気持ちが空回りになってしまわないよう、男性の気持ちは学んでおきたいものですね。そこで今回は、今まで見た中で「一番衝撃的だった女性の下着」について、働く男性たちにこっそり教えてもらいました。

■1.上下バラバラ

・「上と下がバラバラだった」(29歳/自動車関連/技術職)

・「お泊りに行くってわかっているのに下着の色がバラバラだった」(37歳/小売店/販売職・サービス系)

・「セットアップでないもの」(32歳/食品・飲料/技術職)

いきなりのデートのお誘いのときは、下着まで気を遣うことができませんよね。つい上下バラバラの下着で行ってしまうと、しっかり彼はチェックしている様子。お泊りデートへ行くときは、最低限上下を合わせておくくらいは気をつけておきたいものです。

■2.紐パン

・「紐パン。すごくセクシーだったから」(32歳/運輸・倉庫/技術職)

・「紐パンはうれしかったという意味で衝撃だった」(33歳/小売店/事務系専門職)

・「紐パン。ほとんど隠れてなくて下着の役目すら果たしているのか疑問だったから」(36歳/情報・IT/技術職)

勝負下着として紐パンを用意している人もいるのではないでしょうか。あまりにもセクシーすぎるので、彼が引いてしまわないか心配ですが、それよりも喜んでくれている男性が多いようですね。彼をちょっと驚かせたいときは、こんなセクシーな下着に挑戦してみてもいいかもしれませんよ。

■3.Tバック

・「紫の小さいTバック」(26歳/農林・水産/技術職)

・「Tバック。興奮したから」(37歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「Tバック」(30歳/学校・教育関連/事務系専門職)

あまりお目にかかることのないTバックを見て、衝撃を覚えた男性もいるようです。とはいえ、喜びの衝撃のほうが強いのかも!? 女性としても、少々難易度の高い下着ですよね。

■4.キャラもの下着

・「ウサギがプリントされた下着」(36歳/建設・土木/技術職)

・「30歳でキティちゃんのプリントがされてある下着だった」(34歳/機械・精密機器/事務系専門職)

女性からするとかわいく見える下着であっても、男性からするとかわいらしすぎると引かれてしまうことがあるようですね。なるべくキャラクター物は避けておいたほうが無難かも! どうしても好きなキャラの下着を身につけたいときは、予定がない日にするといいかもしれませんよ。

<まとめ>

どんな下着であれ、彼女がはいているなら気にしないという男性も多いのではないでしょうか。でも、できれば少しムードを上げるために、それなりの下着をはいてきてほしいという本音もあるのかも。いい意味で彼に衝撃を与えられるのか、悪い意味で衝撃を与えてしまうのか……。あなたのセンス次第ですね!

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月2日~2016年8月25日
調査人数:104人(22~39歳の男性)

お役立ち情報[PR]

おすすめコンテンツ