お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 9月19日~9月25日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

とても自由な空気があります。困難な状況に追い込まれることなく、スムーズな展開が繰り広げられるでしょう。ためらいなく自信を持って活動してOKです。やりたいと思うことには積極的に取り組んでいきましょう。

第2位

牡牛座

仕事で大きなチャンスが巡ってくるようです。願ってもない幸運を手に入れる可能性があります。ただし、浮かれ過ぎて実力以上のことを引き受けてしまう恐れもあります。自分をクールに見つめる姿勢が大事でしょう。

第3位

水瓶座

遠方の知人からの朗報がありそうです。あなたにとって、とても興味深いことを直接耳にするでしょう。また、この時期は海外と縁があります。語学に関することや海外の雑貨や食品などに数多く触れると良いでしょう。

第4位

山羊座

積み上げてきたものが活かされます。努力が結果になって表れるでしょう。周囲からの評価も高まるとき。仕事ではよりステップアップしなければいけなくなるので、積極的に勉強する機会を作りましょう。

第5位

蟹座

居心地の良い場所が見つかります。そこに行くと、とても自由でリラックスした雰囲気を味わえるでしょう。余計なことは一切考えず、今だけに没頭できるので、ポジティブな発想が起こりやすくなります。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2016年09月19日に公開されたものです

SHARE