お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

押し倒されるほどの激しいキス! 彼に骨抜きにされたキス5選

ファナティック

印象に残っている恋人とのキスはありますか? 今回は女性に聞いた「彼に骨抜きにされたキスのエピソード」を紹介します。

彼にとろけるようなキスをされると、すべてを彼に任せたい気持ちになってしまうもの。

今回は、彼に骨抜きにされたキスについて、女性のみなさんにお話を聞いてみました。

彼氏に骨抜きにされたキスのエピソード

それではさっそく、みなさんから聞いた「恋人との骨抜きキス」のエピソードを紹介します。

時間をかけたキス

・「ゆっくりと時間をかけたキス。とろけるよう」(28歳/医薬品・化粧品/販売職・サービス系)

・「1分くらいかけての長いキス。とろんとしてしまった」(31歳/その他/その他)

・「ホテルにつくなりキスされて、だんだん深くなったとき」(33歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

時間をかけてゆっくりとキスされると、だんだん心も体もひらいてくるものですよね。普段は軽いキスばかりの彼だと、なおさらうっとりしてしまうかも。

強引なキス

・「片腕でぐいっと引きよせられてキスされた。少し強引でどきどきしたから」(23歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)

・「歩いているときに腕を引っ張られてキス。不意打ちでドキドキした」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

少し強引なぐらいのキスをされると、ドキドキしてしまいますよね。いつもはやさしい彼なのに、不意に男らしい部分を見せられると、惚れ直してしまうかも。

車の中のキス

・「ドライブ帰りの車の中でいきなり顔近づけてきてドキドキしたけど、そのままキスしてしまって骨抜きにされた」(24歳/その他/営業職)

・「別れ際に車中で、キスされたとき。スマートで、ドキドキした」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

車の中は密室状態になっているので、まわりを気にすることなく、彼とのキスを楽しめますよね。2人きりの空間でのキスは、燃えあがりそうです。

飲んでいるときのキス

・「酔っているときに、無理やりされたキス。酔っているせいか、とろけるような気持ちになれた」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「お酒が入っているキスをされると骨抜き状態になりました」(32歳/その他/その他)

・「花火大会のあと、家でまったり飲んだあとのキス。とっても気持ちよかったから」(32歳/金融・証券/専門職)

お酒を飲んでいるときは少し気も大きくなっているため、いつもより大胆なキスを彼もしてくるのではないでしょうか。お互い気持ちが盛りあがっているので、簡単に骨抜きにされてしまうかもしれませんね。

押し倒されるほどの激しいキス

・「押し倒されて激しいキスをされた。ドキドキして、大変だった」(26歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「外国人のように激しくキスされて、ドキドキした」(29歳/ソフトウェア/技術職)

・「真面目な彼が荒々しいキスをした」(33歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

ドラマや映画のような情熱的なキスなんて、あまり経験できることではないのではないでしょうか。彼に本能のまま激しく求められたら、メロメロになってしまいそうです。

まとめ

彼とのキスは、どんなキスでも骨抜きにされてしまうと思う人もいそうですよね。

とはいえ、やはりキスの雰囲気づくりは大事なもの。ムードのいいところで彼とキスを楽しみたいですね。

(ファナティック)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月30日~2016年9月7日
調査人数:100人(22~34歳の働く女性)

※この記事は2016年09月19日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE