お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 恋愛全般

やべっ、興奮する! 夜、男性が見たい彼女の意外性4つ

ファナティック

心を開きやすい夜は相手のちがう一面を発見できますよね。仕事や普段のデートでは見られない性格にドキッとすることもあります。さて、ベッドで彼女が見せてくれるとうれしい意外性には何があると思いますか? 男性読者に聞きました!

■恥ずかしそうにすること

・「頬を染めること」(35歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「恥ずかしそうに身体を隠す仕草」(28歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「恥ずかしがってほしい」(33歳/情報・IT/技術職)

人が恥ずかしそうにしている場面を見る機会は意外と少ないですよね。そして恥ずかしがっている人はどことなくかわいらしいです。自分の彼女ならかわいさ倍増かも?

■大胆に反応すること

・「声を上げて感じてくれる」(32歳/電機/技術職)

・「あえぎ声がかわいい」(33歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

・「自分のエッチを喜んでくれる。または感じてくれる。無表情なのがよくない」(28歳/情報・IT/技術職)

声を出すのは恥ずかしいかもしれませんが、せっかくの抱き合っているのにまったく反応がないのも味気ないですよね。いつもより大きめなリアクションをしてみてはいかがでしょうか。

■普段とは反対の性格になること

・「普段は強気なのにエッチのときには受け身でしおらしくなる」(32歳/機械・精密機器/技術職)

・「SっぽかったがM、MっぽかったがSといった、反対の性格」(23歳/警備・メンテナンス/営業職)

・「普段はおとなしめでも、夜、積極的になってくれるとギャップでグッとくる」(30歳/情報・IT/技術職)

いつもと同じ彼女と思いきや、真逆の性格を見せられると意外ですよね。たまに披露するとマンネリ予防になるかもしれませんよ。

■積極的になること

・「案外リードする」(30歳/金融・証券/販売職・サービス系)

・「大胆に攻めてくる」(29歳/機械・精密機器/技術職)

・「意外と床上手なこと」(27歳/電力・ガス・石油/事務系専門職)

普段の生活からはエッチのときの様子を想像できませんよね。こちらも日常とのギャップでドキドキさせる意外性です。予想できない部分を不意に見せると、男性を喜ばせられるかもしれませんよ。

男性が夜見たい彼女の意外性をご紹介しました。いかがですか? 男性も女子の反応や積極性に期待しているんですね。夜のリードは男性任せになりがちかもしれませんが、もっと自由に振る舞ってみていいのかもしれません。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年5月にWebアンケート。有効回答数112件。22歳〜39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]

おすすめコンテンツ