お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 恋愛全般

おしりが下品っ! 男性の興奮が一瞬で冷めた「女性の裸」4つ

ファナティック

気になる彼とだんだんいい雰囲気になってきたら、デートに誘われるときも、お泊まりを意識するようになるもの。彼にガッカリされないためにも、その日のために体は引き締めておきたいですよね。そこで今回は、働く男性に「裸を見て興奮が一瞬で冷めた女性の体型」について、本音をぶっちゃけてもらいました。

■1.お腹が出すぎ

・「お腹がぽこんと出ている女性に引いてしまった」(27歳/印刷・紙パルプ/事務系専門職)

・「その前からぽっちゃりしているなとは思っていたが、いざ裸を見たらお腹が二段になっていてさすがに冷めた」(32歳/マスコミ・広告/事務系専門職)

・「おばさんみたいなお腹」(26歳/農林・水産/技術職)

そこまで太っているわけではないのに、なぜかお腹だけはぽっこり出てしまうという女性も少なくなさそう。ですが、そんなおばさんみたいなお腹に実は男性はガッカリしている様子。洋服を着ているときは隠れているだけに、余計裸を見た瞬間ガッカリしてしまうのでしょうね。

■2.細すぎる

・「痩せすぎている体型」(38歳/金融・証券/営業職)

・「ガリガリ。触りようもない。柔らかさがない」(36歳/学校・教育関連/その他)

・「思った以上に肉がない」(31歳/医療・福祉/専門職)

女性からすれば、痩せているのはうれしいことなのかもしれません。ですが、男性からすれば、痩せすぎは困りもののようです。女性らしい柔らかさというのがないと、物足りなく感じるようですね。

■3.ずん胴体型だった

・「コケシの形みたいなのは一瞬で冷める」(38歳/警備・メンテナンス/その他)

・「腰のくびれがない寸胴体型」(36歳/建設・土木/技術職)

・「土偶みたいな幼児体型。顔はかわいかったが、脱いだら土偶のようで引いた」(38歳/情報・IT/技術職)

女性はくびれのあるプロポーションの体が理想ではないでしょうか。これは男性目線でも同じ。くびれがまったくないと、女性らしさを感じにくいのかもしれませんね。寸胴な幼児体型は、男性ウケがあまりよくないようです。

■4.おしりの形が悪い

・「おしりがぼてっとしていて垂れていた」(33歳/運輸・倉庫/その他)

・「おしりが大きい」(37歳/小売店/販売職・サービス系)

・「おしりが扁平でセクシーじゃない」(33歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

服を着ている状態では、なかなかわかりにくいこともたくさんありますよね。お尻の垂れなどは、まさにそうかもしれません。下着などで矯正することもできるので、脱いではじめてわかることも多そうですね。

<まとめ>

着やせしたり、着ぶくれしたりと、着衣の状態では意外と体型はわからないことも多いのかもしれません。服を脱いではじめて「こんな体型だったんだ!」とびっくりする男性も多いかもしれません。男性に裸を見られてガッカリされないように、日ごろから体型づくりをがんばりたいものです。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月2日~2016年8月25日
調査人数:104人(22~39歳の男性)

お役立ち情報[PR]

おすすめコンテンツ