お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

チラリズムが堪らん!! 男性が興奮する彼女の服の脱がせ方

彼と初めてベッドを共にするとき、どのように服を脱がせるのかチェックしてしまう人も多いのではないでしょうか。どうせなら胸がときめくような脱がせ方をしてほしいですよね。彼女の服を脱がせる順番について、働く男性の意見を聞いてみました。

Q.彼女の服を脱がせるとしたら、どこから脱がせたいですか?

上半身 74.75%

下半身 25.2%

7割以上の男性が、上半身から脱がせたいと考えているようです。それぞれの意見を見てみましょう。

【「上半身」と回答した男性の意見】

■焦らすことも大切

・「先に上半身を脱がせ、一定期間後下半身を脱がせたい」(38歳/金融・証券/営業職)

・「いきなり下半身を脱がせるとすごく恥ずかしがって嫌な思いを感じてしまわないか不安になるので。上半身からゆっくり脱がせます」(26歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

コトに及ぶ前には気持ちの準備も必要ですよね。自分がその気になっていないまま進められてもただ苦痛に感じるだけ。女性の気持ちを考えて、上半身からゆっくりと脱がせたいという、うれしい意見が多く見られました。

■自然な流れだから

・「キスしてブラジャーのホックをはずして……となったら、自動的に上からになるから」(37歳/機械・精密機器/営業職)

・「基本、今まで上から下へという流れだから。いきなり下から脱がすのはデリカシー的にアウトかなと思うので」(32歳/マスコミ・広告/事務系専門職)

キスから始まる一連の流れとしては、上半身から脱がせたほうが自然かもしれませんね。上半身をすっ飛ばして下半身に行かれると、女性のほうもびっくりしてしまいそうです。

【「下半身」と回答した男性の意見】

■興奮度は桁違い!?

・「上は着たままでも、それはそれでいいから」(31歳/情報・IT/事務系専門職)

・「脱いだ下半身を上着で隠すチラリズムが良いです」(33歳/団体・公益法人・官公庁/営業職)

なんだか少し変態チックな意見のような気もしますが、上半身は着たまま、下半身だけ脱いでいる状態に興奮する男性もいるようです。恥ずかしがりやの女性にとっては、なかなか厳しい要望ですね。

■下からの方が効率的

・「上半身より下半身の方が脱がしやすいから」(33歳/商社・卸/事務系専門職)

・「内容重視なので、上着とかどうでもいいです」(36歳/学校・教育関連/その他)

面倒な手順は省いて、効率的にコトを済ませたいという意見も。ムードを重視する女性からすると少し寂しい気もしますが、合理主義の男性も多いようです。

■まとめ

服を脱がせる手順は、お互いの相性にも影響します。この段階で「自分とは合わないな」と感じることもあるでしょう。もしも自分が理想とする手順で服を脱がせてくれたら、それだけで期待感も膨らみますよね。満足度にも大いに関係してくる服の脱がせ方、彼はあなたの理想通りに脱がせてくれますか?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年9月にWebアンケート。有効回答数102件(22歳~40歳の働く男性)

お役立ち情報[PR]