お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

スリルを感じたキスの場所5選

彼とのキスが少しパターン化してきたら、たまには場所を変えてキスするのもよさそう。そうすれば、付き合いはじめのころのドキドキを感じられるかもしれません。そこで女性のみなさんに、スリルを感じたキスの場所について、こっそり教えてもらいました。

<スリルを感じたキスの場所>

■エレベーターの中

・「2人きりになったエレベーターの中。いつ止まって人が入ってくるかわからないから、ドキドキした」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「エレベーターの中。誰かが乗ってくるかもしれないドキドキがある」(29歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「エレベーターの中。いつあくかわからないから盛りあがる」(23歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)

エレベーターの中は、いつ誰が乗ってくるかわからないスリルがあるもの。見られたら恥ずかしいけれど、ドキドキを求めるならオススメの場所かも?

■自宅の前

・「家の前で車を止めてそこで、キスされたとき。両親に見つからないかとヒヤヒヤしたから」(29歳/学校・教育関連/専門職)

・「家の前。遅い時間だったが出てくるかもしれないので」(22歳/自動車関連/秘書・アシスタント職)

・「自宅前の路上。誰かに見られているかもしれないから」(31歳/その他/その他)

彼とのデート帰り、別れ際にキスをすることもありますよね。でもそれが自宅前となると、いつもより緊張感は増してくるもの。いつ両親が出てくると思うと、スリル満点なのではないでしょうか。

■電車の中

・「電車の中でのキス。ほかの人が見ているかもしれないから」(31歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「人の少ない電車の中。いつ人に見られるかわからないからドキドキした」(29歳/ソフトウェア/技術職)

・「電車の中」(32歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

電車の中でキスをするのもスリルがありそうです。満員電車の中ではさすがに無理ですが、人のいない電車の中だと、まわりにバレずにこっそりキスできそうですよね。

■テーマパーク

・「テーマパークで。まわりに人がいたのでドキドキした」(26歳/医療・福祉/専門職)

・「東京ディズニーランド。人目もあるので」(28歳/医薬品・化粧品/販売職・サービス系)

・「神戸ハーバーランドの港。夜あまり人がいない場所でディープキスして盛りあがった」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

テーマパークに遊びにいったときは、つい気持ちも盛りあがり、彼ともキスしたいシーンが多くなりそう。まわりはアトラクションやパレードに夢中になっているので、こっそりキスしてもバレないかも?

■路上

・「路上でのキスはスリルを感じることができます」(32歳/その他/その他)

・「路上」(29歳/医療・福祉/専門職)

人通りが少ない路上でも、人が通らないとは限りません。街灯からちょっと外れた場所でキスすると、薄暗くてムードもありそうですね。

<まとめ>

いつもとは雰囲気のちがう場所でキスをすると、ドキドキするものですよね。まわりに見られたら恥ずかしいという思いと、「こんなところでキスするの?」という驚きが、よりスリル感を増してくれるのではないでしょうか。

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月30日~2016年9月7日
調査人数:100人(22~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]