お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

彼の本能を刺激する! 男性が喜ぶ「下着」4選

普段は「自分が好きな下着」や「機能性にすぐれた下着」を身につけていても、彼と一緒に過ごすときだけは「デザイン重視!」と思う方も多いはず。どんな下着を選ぶのかで、二人の雰囲気も変わりますよね。では具体的に、みんなはどんな下着を選んでいるのでしょうか。女性のみなさんに「男性が喜ぶと思う女性用下着」について、予測していただきました。

■かわいい系

・「上下そろったフリフリのもの。かわいいのが好きだから」(33歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「かわいいデザインのものやきれいな色の下着。ウケがいい気がする」(33歳/不動産/専門職)

・「総レース。レースをつけると一気に女っぽくなるから」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

女性らしい魅力を存分にアピールしてくれるのが、かわいい系の下着です。色は淡いパステルカラーが定番で、飾りはリボンやレースがオススメです。装飾が華やかでディティールに凝っている下着は、「あ、気合いを入れてくれたんだな」と、彼を喜ばせてくれるでしょう。

■セクシー系

・「セクシーな色の下着。目に入った瞬間に引き付けられるものがあると思うので」(29歳/学校・教育関連/専門職)

・「黒いセクシー系。今までそういうのが好きって人が多かった」(23歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「黒。彼が好きだから。あとは個人的にはシースルーとかかなとも思う」(24歳/その他/事務系専門職)

こちらも目立った意見です。せっかくの二人の時間ですから、思い切りセクシーに盛り上がりたい! というカップルにピッタリですよね。色は黒やワインレッド、紫などの濃い目の色。面積は小さめでシースルー素材などもうまく取り入れると、一気に大人っぽい雰囲気に仕上がりそうです。

■シンプル系

・「白とかネイビーとかシンプルな単色」(33歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「白のシンプルな上下セットの下着。少しレースやフリルがついているとなおよい?」(27歳/医薬品・化粧品/技術職)

あまりにがんばりすぎると、彼が引いてしまうのでは……!? なんて不安があるときには、あえてシンプルな下着をチョイスするのもオススメです。色やデザインがおとなしめでも、生地の質にこだわれば、印象もワンランクアップするはず! 触り心地にこだわれば、彼をもっと虜にできるのかも……?

■オトナのエロス系

・「Tバック。彼氏がとてもこの下着に興奮するから」(29歳/ソフトウェア/技術職)

・「ひもパン。ひもパンをはいていると歴代彼氏みんな喜んでいたから」(29歳/ソフトウェア/技術職)

・「セクシーなタンガ。実際喜んでくれるから」(23歳/その他/その他)

身につけるのに勇気が必要な超セクシー系の下着ですが、二人の気持ちを盛り上げてくれることでしょう。特に二人の関係に慣れてきたころに投入すると、効果は抜群! 男性的には、「彼女が恥ずかしがるところ」も、きっとツボのはずですから、ぜひ勇気を出してみてくださいね。

■まとめ

男性が喜びそうな下着について、女性たちの予測はいかがでしたか? 彼をもっと喜ばせたい! と思うときには、ぜひみんなの意見も参考にしてみて。普段とはちがうギャップを見せるのも、オススメの方法ですよ。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月29日~2016年9月5日
調査人数:107人(22~34歳の女性)

お役立ち情報[PR]