お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

た、たまんねぇ! 男性がキュンとする「かわいいキスのおねだり」4つ

彼にキスしてほしいと思ったとき、ハッキリと言葉に出しておねだりするのは恥ずかしいですよね。そんなとき、彼から思わずキスしたくなるような「かわいいキスのおねだり」の仕方があれば、うれしい限り。今回は、男性のみなさんに「かわいいキスのおねだり」について教えてもらいました。

■目をつぶる

・「目を閉じて、んーってやってくる」(31歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「つま先立ちで目を閉じて口をのばすところ」(38歳/医療・福祉/技術職)

・「なにも言わず目をつぶってキスの口をする」(22歳/自動車関連/技術職)

キスしてほしいときは、何も言わず目をつぶると、彼にも気持ちが伝わりやすいかもしれませんね。彼もついキスをしたくなる衝動にかられるのではないでしょうか。

■上目づかいしてくる

・「上目づかいでキスを求めてくるとき」(32歳/運輸・倉庫/その他)

・「胸元に顔をつけながら上目づかいで何かを求めるように見てくる」(33歳/その他/販売職・サービス系)

・「上目づかい、目をパチパチさせてくる。抱きしめる、ギューと抱きついてきながらする」(38歳/自動車関連/技術職)

上目づかいで見つめられると弱いという男性も多いようです。おねだりをされているのが伝わってくるので、かわいくてたまらないのかもしれません。

■唇をとがらせる

・「唇をかわいくとがらせたとき。ムラムラするので」(34歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「唇を少し尖らせて、人差し指で自分の唇をつついてアピール」(34歳/医療・福祉/専門職)

・「口を尖らして目をつぶってせまってくる。かわいすぎますね」(38歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

彼にキスをしてもらうには、唇を少しとがらせてみると、気づいてくれるかもしれません。甘えてくるその姿に、キュンキュンきてしまうのではないでしょうか。

■ストレートに言葉で

・「恥ずかしそうに”キスして”と言ってくる」(32歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「ちゅーしてほしい、と照れながら言われたらかわいいと思います」(39歳/情報・IT/技術職)

・「ストレートにキスしたいって言われる方がかわいいかもしれませんね」(31歳/その他/その他)

ハッキリと言葉でキスをおねだりされると、さすがに彼も断るわけにはいきません。いつもは積極的ではない彼女からのおねだりだと、余計うれしく感じるのではないでしょうか。

■まとめ

キスは恋人同士の大事なスキンシップ。どんなキスのおねだりであれ、男性からするとうれしく思えるものかもしれませんね。キスを重ねることで、二人の関係もさらに深まりそうです。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月24日~26日
調査人数:248人(22歳~39歳の働く男性)

お役立ち情報[PR]